アレルギー除去の基本14項目

アレルギー除去の基本14項目

2017/01/29

アレルギーの原因

アレルギー反応は皮膚や粘膜のバリアーシステムが破たんしていることと、悪玉菌が存在していることが原因です。

アレルギー体質の改善のためには皮膚や粘膜のバリアーシステムを正常な状態に回復させることと、悪玉菌の働きを抑制することが大切です。

 

アレルギー体質改善のために

アレルギー体質を改善するためには、体の細胞を構成する材料や様々な代謝に必要な材料にアレルギーが無いようにする必要があります。

食べ物や呼吸などによって体に入り込んだものにアレルギーがあると皮膚や粘膜のバリアーシステムが正常に働かないのです。

菌にアレルギーがあっても、アレルギー反応によって皮膚や粘膜のバリアーシステムが破たんしやすい環境になってしまいます。

そこで、基本的な14項目の要素のアレルギー除去を行います。

基本の14項目のアレルギー除去を行うとアレルギー体質が改善されていきます。

 

アレルギー基本14項目

  1. 卵Mix
  2. ビタミンB群Mix
  3. ビタミンA
  4. ビタミンC
  5. ミネラルMix
  6. アルカリ
  7. タンパク
  8. 脂質
  9. ホルモンMix
  10. イーストMix
  11. ウィルスMix
  12. バクテリアMix

 

これらのアレルギー波動キットでキネシオロジー検査をおこない、反応が出ればアレルギー反応を起こしています。

アレルギー体質の方は多くのものでアレルギー反応を示す傾向にあります。

一つ一つアレルギーを除去することでアレルギー体質が改善されていきます。

丸山カイロプラクティックでのアレルギー検査は「アレルギー検査」へ。

アレルギー除去療法については「アレルギー治療」へ。

 

さまざまなアレルギーでお悩みの方は東村山市の丸山カイロプラクティックにご相談ください。

東村山市の丸山カイロ整体の電話

基本的な項目にアレルギーがあることで、アレルギー体質になってしまっているのかもしれません。

一度キネシオロジー検査を行ってどのようなものに、アレルギーがあるのかを確認してみることをお勧めします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丸山カイロプラクティック
http://www.maruyama-chiro.com
住所:東京都東村山市秋津町5-12-13  シバタビル1F
TEL:042-391-5840
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇