アレルギー基本除去項目13.ウィルスMix

アレルギー基本除去項目13.ウィルスMix

2017/02/06

ウィルスに対するアレルギー反応です。

体に常在するウィルスにアレルギー反応を示します。

体に常在するウィルスのヒトパピローマウィルスやヘルペスウィルスなどに反応してしまいます。

免疫によって抑えられているウィルスですが、ストレスや免疫が低下したときなどにウィルス症状を発症します。

ウィルスにアレルギーがある場合、ウィルスに反応して常に副交感神経が過剰に働いている状態になります。

疲れやすく、傾眠傾向になります。

 

ウィルスアレルギー

皮膚や腸管や神経節に常在しているウィルスに対してアレルギー反応を起こします。

一般的に常在しているウィルスに対してはアレルギー反応は起こさないのですが、ウィルスアレルギーがあると反応してしまいます。

ウィルスに対しては副交感神経が働くため、だるい、疲れやすい、眠くなるなどの症状が出ることがあります。

ナルコレプシーの背景にウィルスアレルギーがある可能性があります。

副交感神経の働きによって胃の働きが低下して消化不良を起こしやすいかもしれません。

脂質やタンパク質が胃から腸へすぐに流入しやすくなって脂質やたんぱく質のアレルギーを併発するかもしれません。

細菌も胃を通過してしまい、バクテリアのアレルギーやリーキーガット症候群を併発する可能性もあります。

 

ウィルスアレルギーの検査

ウィルスの波動の入ったアレルギー波動キットを手に持つことでキネシオロジー検査を行います。

反応が出ればウィルスに対してアレルギーがある可能性があります。

バクテリアに対するアレルギー反応もあるようであれば、マイコプラズマに対するアレルギーである可能性もあります。

 

ウィルスアレルギー対策

うがい、手洗いをしっかり行うことが有効です。

お茶には抗ウィルス作用があるのでお茶でうがいをすることはとても良いことです。

ウィルスに対するアレルギー除去を行うとアレルギー反応がおきない様に反応を切り替えることができるかもしれません。

 

日中の異様なだるさや眠気はウィルスアレルギーが関係しているかもしれません。

ナルコレプシーのような症状でお悩みの方は一度ウィルスアレルギーのチェックをしてみてはいかがでしょうか?

東村山市の丸山カイロプラクティックでは波動によるアレルギー検査を行っています。

東村山市の丸山カイロ整体の電話

お気軽にご相談ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丸山カイロプラクティック
http://www.maruyama-chiro.com
住所:東京都東村山市秋津町5-12-13  シバタビル1F
TEL:042-391-5840
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇