2019 5月

ナイアシンフラッシュを体験してみて、その2

2019/05/22

ナイアシンのサプリメントをひたすら飲んでいます。

 

前回の投稿では、ナイアシンフラッシュを求るというような感じで飲んでいましたが、2日後手足がむくんでしまってとんでもない状態になってしまいました。

 

手足のむくみや腫れは3日ぐらい引かずに、かゆみを伴ってつらい状態が続いてしまいました。

 

その間はナイアシンの摂取をやめました。

 

1週間ぐらいたったら元の状態に戻ったので、ナイアシンの摂取を再開しました。

 

ナイアシンを摂取したことでの、体や精神での良い反応では、朝起きた時の絶望感がなくなったということです。

 

あと、若干鼻水が出なくなってきた感じがある程度です。

 

以前から、鼻もしくは副鼻腔の状態が朝の絶望感を作り出しているような感じがあったのですが、その反応がなくなったような気がします。

 

ナイアシンの摂取の再開から、ほとんどフラッシュすることが無くなりました。

 

今は朝朝食前から、500mgを1時間おきぐらいに一錠づつで一日合計4000mgぐらい(8錠)飲んでいます。

 

あと1週間ぐらいで、飲み始めてから1ヵ月が経ちます。

 

何か劇的な良い変化がおきることを期待していたのですが、何もないような気がします。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
丸山カイロプラクティック
http://www.maruyama-chiro.com
住所:東京都東村山市秋津町5-12-13  シバタビル1F
TEL:042-391-5840
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秋津にある当店のカイロプラクティックのことがよく分かるブログをぜひご覧ください

秋津駅から直ぐの当サロンでは、本来身体が持つエネルギーと条件反射に着目し、神経系統のバランスを整えることで健康にとってよい方向へと条件反射が働き、自然治癒力の回復を目指す整体施術をご提供しております。
カイロプラクティックといいますと骨格調整や骨盤矯正などがよく知られておりますが、実は様々な療法がございます。当サロンの考え方やこだわり、安心の施術についてよくご理解いただけるよう、ブログで分かりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
秋津にある当サロンでは肩こりや腰痛をはじめ、頭痛やストレス等による自律神経の乱れなどお体の様々なお悩みの改善が期待できますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。